
イギリス・ウェールズの歴史ーカムログ

ウェールズ語ではウェールズの事をカムリ(仲間)と言います。歴史深いウェールズに触れて下されば嬉しいです

MENU

吠えるイラストレーター、歴史ブログに現る

f:id:t-akr125:20160331233338j:plain

いつも読んでくださり有難うございます!!とても感謝しております!

今日はお知らせをいたします!!まずこちらをご覧ください!

 

 

f:id:t-akr125:20160424132358j:plain

 

f:id:t-akr125:20160403180650j:plain

凄い、めっちゃかっこいい!この絵どうしたんですか?

 

f:id:t-akr125:20160331233338j:plain

愛知が誇る「吠えるイラストレーター」MASAHIROさんの絵なんですよ。MASAHIROさんは筆者と友人で、一緒にカラオケを歌ったりする仲だそうだ。MASAHIROさんのコメントを紹介しよう!

 

f:id:t-akr125:20160423222245j:plain

とても大好きな役者さん、【三船敏郎】さんを描きました!
侍を描きたくて、一番初めに思いついた方がこの方でした♪
練習のために写真を見て描いた絵で、要点を抑えて荒々しく描きました!

 

f:id:t-akr125:20160403180650j:plain

この絵、すっごく惹かれますね~ぼく欲しいです!このMASAHIROさんがどうかされたんですか?

 

f:id:t-akr125:20160331233338j:plain

そう来たか!そうなんです、吠えるイラストレーターMASAHIROさんと我らが・・・

実は・・・

 

f:id:t-akr125:20160403180650j:plain

実は・・・・

 

f:id:t-akr125:20160331233338j:plain

このブログでMASAHIROさんとコラボすることが決まったのです!

 

f:id:t-akr125:20160403180650j:plain

本当ですか?すごい!どんなコラボなんですか?

 

f:id:t-akr125:20160331233338j:plain

ええっと・・まだ3728914~、だよっ! 

 

f:id:t-akr125:20160403180650j:plain

内緒とは残念ですが・・・すごい!そのコラボ!とっても面白いです!!!

 

f:id:t-akr125:20160331233338j:plain

ゆくゆく発表していくことにするよ!

 

f:id:t-akr125:20160331233338j:plain

他のMASAHIROさんの絵も紹介しよう。

 

f:id:t-akr125:20160424133229j:plain

MASAHIROさん自画像


【燃える町娘】
黒髪で大きい目の女の子です!
黒には、赤や黄が合うので、燃やしました♪
熱の気流が髪に表れてます♪

f:id:t-akr125:20160424133137j:plain

 


【盗賊】
女性盗賊を荒い塗り方で描きカッコよさを出しました!
迫力と動きのある感じがキャラを引き立たせてます♪ 

f:id:t-akr125:20160424132715j:plain

 

【小鳥を愛でる侍】
こちらは鉛筆で軽く下絵を描いた後に筆ペンで描いたラフな絵です♪
とてもキュートな侍と小鳥が描けて面白かったです!
このお侍さん、実はかなりの腕前という勝手な設定があります♪

f:id:t-akr125:20160424133511j:plain

 

f:id:t-akr125:20160403180650j:plain

吠えるイラストレーターMASAHIROさんは、いろんな絵が描けてどの絵も素晴らしいですね。こんな絵とコラボ出来るなんてとっても楽しみ~ 今からワクワクしますね!

 

f:id:t-akr125:20160423222245j:plain

※ご注意ください。絵の無断掲載は禁止しています。
 ご興味ある方はこちらまで!

----------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/oill.masahirotakami/

www.instagram.com

Masahiro Takamiです。 Illustrator/Designer、JP 愛知のフリーランスイラストレーターをやっています。
ご依頼などはこちらに頂けるとありがたいです。(henohenomomizi@gmail.com)

----------------------------------------------------------------

ではでは皆さま、お楽しみに!

 

最後まで読んでくださり有難うございました。

<キャスト>

f:id:t-akr125:20160331233338j:plainワタル課長

f:id:t-akr125:20160403180650j:plain部下アサオ

f:id:t-akr125:20160423222245j:plainジェイムズ先輩

 

取材、記事のご依頼、お問い合わせはこちらまで t.akr125@gmail.com