イギリス・ウェールズの歴史ーカムログ

ウェールズ語ではウェールズの事をカムリ(仲間)と言います。ウェールズの歴史と、ウェールズとの関わりが深いアーサー王についてのページです

MENU

Resume

f:id:t-akr125:20170418020322j:plain

皆様おはようございます。
ウェールズ歴史研究家の、たなかあきらでございます。
今日はいつもと時間を変えて朝に記事を公開します。といってもご挨拶でございます。

 

とある理由により、4月初めごろからしばらくブログを休んでおりました。

その間、記事を書くことができず、新たに記事を投稿することもできませんでした。

公開できたのは事前に予約投稿していた数記事だけでした。また、読者登録させていただいております皆様の記事を読むこともできませんでした。そんな状態が2週間弱ほど続いていました。

 

まだ不完全ではありますが、今日になってようやく落ち着いてきましたので、ぼちぼちとブログを再開しようと思っております。そう思い、いつもとは違う時間帯に短い記事を書きました。

 

ブログを休んでいた理由は何であったのか? 

 

ご心配を頂くような大したことではありません。出張に体調不良なんですけど、怠惰さと不運と・・・お恥ずかしい内容でございます。

追って記事に書こうと思います。

では、またよろしくお願い申し上げます。

最後まで読んでくださり有難うございました。

 

※この記事以降にストップしました

www.rekishiwales.com

 

www.rekishiwales.com

www.rekishiwales.com

 

取材、記事のご依頼、お問い合わせはこちらまで t.akr125@gmail.com