ウェールズのカヴァースヴァ城 アートギャラリーと美術館がある豪華なお城

スポンサーリンク

f:id:t-akr125:20160502214928j:plain

あわただしい日常から離れ、自然と歴史、芸術に触れてゆったりとリラックスしたいと思いませんか?そんな皆様にぴったりなイギリスのお城をご紹介いたします。

写真はイギリス・ウェールズの首都カーディフ市郊外に位置する、カヴァースヴァ城(Cyfarthfa Castle)です。大自然の中、アートギャラリーと美術館があり芸術が楽しめるお城です。

ブレコン・ビーコン国立公園からカーディフに向かう途中の旧鉄鋼業都市(マーサーティドヴィル、Merthyr Tydfil)にあります。美しい自然が広がるブレコン・ビーコンズ国立公園からの旅をお楽しみください。

f:id:t-akr125:20160502215128j:plain

場所はウェールズ南部にある首都カーディフの郊外

f:id:t-akr125:20160502215203j:plain

ブレコン・ビーコンズ国立公園からから南に向かいます!

ブレコン・ビーコンズの素晴らしい大自然からスタート

f:id:t-akr125:20160502215039j:plain

f:id:t-akr125:20161213223417p:plain

ひゃ~すごい滝!!壮大ですね!!

うぁぁ~滝の裏に回れますよ~ ヤッホー ・・・楽しかった~

f:id:t-akr125:20161210161513p:plain

さあそろそろ山を下りようか!

f:id:t-akr125:20160502215332j:plain

f:id:t-akr125:20161210161513p:plain

ああ気持ちいいなあ~すごい大自然!!こんな大自然を見ながらドライブなんて、気持ちいいなあ~なんて幸せなんだ!!

f:id:t-akr125:20161213223417p:plain

本当ですね!!ヤッホー

f:id:t-akr125:20160502215445j:plain

f:id:t-akr125:20160502215508j:plain

f:id:t-akr125:20160502215532j:plain

f:id:t-akr125:20161213223417p:plain

標識が見えてきましたよ。

f:id:t-akr125:20161210161513p:plain

これからマーサーティドヴィル(Merthyr Tydfil)という街によってから首都カーディフに行くぞ!

f:id:t-akr125:20161213223417p:plain

了解!ヤギが草食べてますよ~のどかだなあ~

f:id:t-akr125:20160502215813j:plain

鉄鋼王が富をつぎ込んで建てた、アートギャラリーと美術館があるお城

f:id:t-akr125:20161213223417p:plain

あっ、建物が見えてきた。お城かな?

f:id:t-akr125:20161210161513p:plain

見えてきたお城はカヴァースヴァ城(Cyfarthfa Castle)で簡単にお城の紹介をしよう!ウェールズ南部は19世紀頃は石炭が多く取れて鉄鋼業がとても盛んだったんだ。このため世界で最も早い時期から鉄道も発達した地域なんだ。それでこのカヴァースヴァ城は19世紀前半に鉄鋼業で富をなしたクラウシャイ家が城郭風に建てた居城なんだ。

f:id:t-akr125:20160502220017j:plain

f:id:t-akr125:20161213223417p:plain

へえ~ウェールズのお城は戦いのための要塞城ばかりかと思っていたら、住むための豪華なお城もあるんですね。

f:id:t-akr125:20161210161513p:plain

そうなんだよ。このお城には美術館とギャラリーもあり、成功と富を見せるために建てた城のようだね。じゃあ、お城へ行ってみよう!

アートギャラリーと美術館に行ってみよう

f:id:t-akr125:20160502215930j:plain

f:id:t-akr125:20161213223417p:plain

さすがお金持ちが建てただけあって豪華で優美ですね~庭園もきれいだし、お城から見る街の風景も素晴らしいですね~こんな所に住みたいなあ~

f:id:t-akr125:20160502224327j:plain

f:id:t-akr125:20161210161513p:plain

よし美術館に行ってみよう!

f:id:t-akr125:20161213223417p:plain

これは凄い美術品がたくさん!!心も目も頭も満足です!!

f:id:t-akr125:20161210161513p:plain

写真がないのでカヴァースヴァ城の公式ページでご鑑賞ください!!

f:id:t-akr125:20160502224256j:plain

artuk.org

最後に

f:id:t-akr125:20161211142909p:plain

素晴らしい大自然に素晴らしいお城、こんな素晴らしいウェールズへ機会があったら是非足をお運びください。

最後まで読んでくださり有難うございました。

おススメ記事:

www.rekishiwales.com

www.rekishiwales.com

www.rekishiwales.com

www.rekishiwales.com 

最後まで読んでくださり有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました